ビル清掃、マンション清掃、管理・メンテナンス全般お任せください!

HOME > 定期清掃・日常清掃 ビルメンテナンスNEWS

定期清掃・日常清掃 ビルメンテナンスNEWS

マンションの外窓清掃

高所の窓ガラス清掃(ロープ清掃やゴンドラ清掃)というと、一般的にはビルでよく見かける光景ではありますが、弊社ではビルは勿論のこと
マンションにおいても管理組合様の意向に沿う形で、定期的に実施している物件もあります。

最近のマンションは特に閉塞性が強い為に、管理上、不特定多数の人間が出入りすることはありませんが、小さなお子様やご年配の方がお住まいになられていることが多いので、安全面での配慮が絶対条件になります。

写真はロープ清掃中のものでありますが、作業員の真下には好奇心旺盛な子供達がいつ何処から出てくるかわかりません。
最悪のケースで申し上げますと、清掃道具を誤って下に落としてしまい、その下で遊んでいた子供達に直撃する、という事も考えられることであります。

弊社では、想定される様々な危険を作業員が把握し、事故がおきる可能性を限りなくゼロに近づけるべく日々業務に取り組んでおります。

お蔭様で今回の作業も無事に終了する運びとなりました。

清掃作業にご協力を頂きました全ての住民様に感謝申し上げます。

定期清掃・日常清掃 ビルメンテナンスNEWS
エスニック

〒567-0851
大阪府茨木市真砂2-10-23
TEL:072-652-0331
営業時間 9:00〜18:00

マップ

対応エリア(近畿一円)

上記のエリア以外でも対応させて頂く場合もございますので、お気軽にご相談ください。

携帯電話からもアクセスできます!

エスニック携帯サイト

携帯電話からも会社概要などの
情報が閲覧できます。