ビル清掃、マンション清掃、管理・メンテナンス全般お任せください!

HOME > 定期清掃・日常清掃 ビルメンテナンスNEWS

定期清掃・日常清掃 ビルメンテナンスNEWS

超高層ビルの屋上より

高層ビルの清掃作業を見て「高い所で作業する人達から見える景色ってどんなものだろう?」

日常生活の中で、不意にそんな思いを持たれた方は少なからずいらっしゃると思います。

今回は弊社がガラス清掃を受託しております大阪市中央区にある超高層ビル(地上50階、高さ約200m)からの絶景をご紹介させて頂きます。

下に写っている写真3枚をクリックしてみて下さい。

写真左が南側、中が北側、右が東側という並びになっております。

天気の状態が今一つでしたので霞んで見えますが、晴れた日などに屋上に出ると、それは見事な景色が全面に広がっております。

ガラス清掃に携わる清掃業者の中でも、こんな超高層ビルの屋上に出れる業者は、ほんの一握りであります。

だからこそ、弊社は「安全」に対する認識をより強く持ち、また最高のサービスをお客様にお届け出来る様、日々精進して行けるものと誇りを持って宣言致します。

会社としての規模はまだまだ弱小の部類でありますが、弊社を信頼して下さるお客様と、会社を支えてくれる有能な仲間と、そして何より、

より充実したサービスを提供していくという「心」で我々は日々前進して参る所存であります。

弊社に携わる、また携わって下さる全ての方に感謝申し上げます。

定期清掃・日常清掃 ビルメンテナンスNEWS
エスニック

〒567-0851
大阪府茨木市真砂2-10-23
TEL:072-652-0331
営業時間 9:00〜18:00

マップ

対応エリア(近畿一円)

上記のエリア以外でも対応させて頂く場合もございますので、お気軽にご相談ください。

携帯電話からもアクセスできます!

エスニック携帯サイト

携帯電話からも会社概要などの
情報が閲覧できます。