ビル清掃、マンション清掃、管理・メンテナンス全般お任せください!

HOME > 定期清掃・日常清掃 ビルメンテナンスNEWS

定期清掃・日常清掃 ビルメンテナンスNEWS

ご挨拶

この度弊社は業容の拡大に伴い、有限会社より株式会社エスニックへと組織変更する運びとなりました。

創業時より変わらずご愛顧を頂いておりますお客様、また営業途上で新規にお付き合い頂けたお客様、並びに時には過酷な条件の中、一生懸命に会社を支えてきてくれた有能なスタッフ。

弊社はその歩みの中で少しずつではありますが、着実に進歩を遂げてきております。

これからも皆様に愛されるエスニックであるべく、またその歩みを止めることなく誠実に、そして確実に業務を遂行致すべく日々努力を重ねて参りたいと考えております。


写真は私奥野(右)と主要取引先の本部長様です。結婚式の2次会でご一緒させて頂いた折に撮影しました。

知り合えた皆様とのご縁を大切に、エスニックの成長と共に私も人間として成長を続けていきたいと考えます。

是非これからのエスニックにご期待ください。

定期清掃・日常清掃 ビルメンテナンスNEWS
エスニック

〒567-0851
大阪府茨木市真砂2-10-23
TEL:072-652-0331
営業時間 9:00〜18:00

マップ

対応エリア(近畿一円)

上記のエリア以外でも対応させて頂く場合もございますので、お気軽にご相談ください。

携帯電話からもアクセスできます!

エスニック携帯サイト

携帯電話からも会社概要などの
情報が閲覧できます。